--.--.-- 
... READ MORE
2015.01.19 
... READ MORE
2015.01.03 
今日も組合。
疲れる。
最近仕事を20時までして、そこから組合の仕事があって家に着くと22時、23時。
気持ちも体力もなくてふらふらする。
がんばれと自分に言い聞かせ仕事するけど、さすがに昼休みもとれなくて20時まで仕事した昨日はきつかった。
もう少しふっくらした身体になりたいのだが、ガリガリに痩せてきて、胸もちっちゃくなってがっかりする。
あと2.3キロ増やしたい。
なんでこんなに命すり減らして仕事してるんだろう。
救われるのは同僚とお客さんが優しいとこ。だから期待に応えたい。

最近の口癖。嵐くんが東京で待ってる。それまでは風邪もひいてられないし、倒れてられない。

彼ができたことも仕事をがんばれるエネルギーだ。珍しく土日休みで毎週会えるのが癒される。
彼ができてからプライベートな時間を作って久々に料理したり、ゆっくりとした時間をすごして自分磨きを行いたいのだが何せ平日は家に帰って寝るだけだからそんな時間もない。休みも組合で潰れてあんまゆっくりできないのがツライ。
もっとのんびり過ごしたい。
早く今週が終わらないかな。
嵐くんに会って、友達とオサレかへに行って、クリスマスがあって、大晦日があって、初詣に行って、温泉に行って。
大晦日の日はいっしょに飲みながら年越しして、そのまま夜中に初詣に行って、録画したガキ使観る約束した。想像するだけで楽しそうでニヤニヤする。

楽しいことが待ってる。
でも最近ツライ。
ちょっと仕事と組合から離れたい。
2014.12.16 
今日も組合で秋田に向かってる。
大雪でびっくりだよ。



... READ MORE
2014.12.13 
ひとりランチ。
コーヒーを飲みながら、ぼーっとする時間がなんか好きだ。前はひとりごはんはキライだったんだけどね。

最近毎日忙しすぎて目が回る。
仕事も大変。組合で平日の夜と土曜丸一日消えていく。
家の片付けもしなきゃ。
洗濯もして、アイロンかけて。

疲れた。
半日くらいずっと寝ていたい。
最近疲れが溜まってるせいか、目の下のクマがひどい。
運転免許証を書き換えたのだが、5年前にくらべ明らかに老けたというか年を確実にとってることに落ち込む。
ソングスでミスチルさんが口笛を歌ってた。
東北の冬の景色を見ながら作詞したそうだ。
もともと私にとって特別な曲だけど、この番組をみてますます大好きになった。

いつか現れる未来のダンナさまとの結婚式で流したい。

さぁて、コーヒーも飲んだから店を出るか。
今週は2回それぞれ同僚から誕生日をお祝いされた。ありがたいし、私は人に恵まれてるなぁと改めて思った。
明日は彼と飲み会、来週の日曜もデートの約束をした!今月中には決着をつける予定。怖いけど、言わないで後悔するなら自分の気持ちを伝えて後悔したい!
2014.11.30 
